ダイエットバトルの最終追い込み

Pocket

なぜか今回は参加しているクライマーズダイエットバトル。

最初に1キロ落ちてから、まったく動かず。

・・・てか昨日計ったら増えてるし

なんか最近ばたばたと忙しく、夜10時までのプライベートフィットネスになかなか走りにいけないしなぁ。

じょんさんは夜遅くに走ってるけど、とんでもないスピードなので、結局おいて行かれて独りになっちゃうだろうし。

クラックは特に足の筋力が要るので、走りにいけない分スクワットみたいな筋トレを始めた。

・・・しかし、どう考えても足の筋肉は重そうな気がする・・・・・。

最後の手段って何か無いかな・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    それはもうさぁ~
    食べて食べて食べまくって
    お腹いたたた~
    ってなるしかないね

    うけけけけ~

    来週の火曜日だよ!出頭するように

  2. あ・・・
    いたた。

    いたた。

    もうB2なんて行けない・・・・・

    いたたたたたた・・・・。

  3. 体重は減ってないと思うけど
    精神がすり減ってます・・・
    またまたキャンペーンだよ。

    http://www.kamaboko.com
    にアクセスして応募してね。
    みんなにも教えて~

    あら、じょんさん走ってるの?
    やせた???

  4. みんなに
    わざわざ教えなくても、ここに書きこんどけば、一番アクセスされるよ。

    なんせ、全国300万人のクライマー(←いないいないっ)が見るブログだからねー。

    じょんさん、痩せたよ~。

  5. Unknown
    あ、そっか、あなたじょんさん見たことある数少ないクライマーだもんね。

    今度こっそり見に来て(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です