カロリーオーバー

Pocket

本日会社の新人君の歓迎会。

しかも昨日は、犬のお散歩と、母親の気分転換をかねて、
夜に江ノ島でお散歩&ディナー。

火曜日にジムに行っただけで、ぜんぜん他のトレーニングが出来てない。

・・・・いや、でも目標ルートに取り付いてたときは、どんなに時間が無くたって、一生懸命やりくりしてトレーニングしてたな。

やっぱり、私はなんかとりつかれてれてないとだめなんだな。

ちなみに次のフェイスの目標ルートは9月から始動。

それまでの夏の間は再登含めてクラックの完登を20本♪

・・・と言ったら、

「あまいっ!40本だっ!」

・・・とカツを入れられた。

・・・・あたちが登れるクラックなんて、この世に40本もあるかしら・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. へぇ!
    わんこ達は、頭がいいんだか悪いんだか、分かりませんね~。
    でも、よっぽど楽しかった思い出なんでしょうね♪
    その場所を通り過ぎた後のわんこ達の表情を考えると…
    ちょっぴり切ない

  2. Unknown
    あれぇ!?
    1つ前の日記にコメントしたはずなのに…

    カナダで、クラック登り放題ですよ!
    がんば!!

  3. クラック
    大堂海岸オススメ。10台のクラックだけで 40本近くありやす。

    カナダ行くんですか?

  4. Unknown
    →Rちゃん
    そなのよー。わんこどもは思いがけないところで、いろいろ覚えていたり、理解していたり、ただのおばかわんこじゃないのさ♪

    ・・・しかも切ない様子なんて可愛いのよ。
    抱きしめたくなっちゃう♪

    →。
    じゃぁ、大堂海岸だけでノルマ達成じゃーん♪
    ・・・・て、私にとっては10台で40本って厳しいんですけど・・・・。

    1桁台40本なら、なお嬉しいっ。

    あ、カナダ行くんすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です