だって、男の子だもんっ

Pocket

本日ボルトレ@Jウォール

入るなり135度の赤■をやるように、という指令がかっぱから下ったので、アップの後は、その赤■BYおーじ課題をトライ。

頭を使わず、身体の求めるままに動くと罠にはまるこのルート。

案の定、何も考えずに全部逆手で突っ込んでいったかっぱは

「バカだな~」

「何も考えてないで、登ってるだろ~」

「何年クライミングやってんだ??」

「素人ぢゃねんだからー」

・・・と、ありとあらゆる野次を飛ばされていた。

まぁ、いじられてなんぼのかっぱなので、いじめられて喜んではいたが・・・。

・・・しかし、そのかっぱを、ん十年上回る長さでクライミングをやっているはっしーが

「次のホールドしか見ないからだめなんだよー、何個か先まで見ないとっ」

と、同じ内容で野次られてるのは、どーなのよ??

でも、はっしーのことだから

「だって、難しいんだもんっ」

・・・って言うんだろうな・・・・・。

私が見本を見せてもらおうとしたら、

「だって厳しいんだもんっ」

・・・と言って、途中までしか見せてくれなかったしね。

おーじが、はっしーにムーブを教えていたので、はっしーに

「おーじ、どうやるって言ってた?」

と聞いたら、

「秘密だもんっ」

・・・と返ってきたし。

打ちまくってなんとか完登。

そして、次はくまさんの「大3級」

これも厳しい。

ひき付けて、なおかつ足は掻き込んでデッド。

微妙に遠くて、雑にやっては取れない。

最大限ひき付けて、最大限掻き込んで、後は腕だけでパシッ・・・という動きが出来ずに時間切れ。

あれぇ、今日は3級1本だけか・・・・。
厳しかった、今日のボルトレ。

以下、伝言。

くまさんお手製のキャンパボード。
特別大サービス価格(3300円)で売り出し中です。

価格有効期限は平成30年まで。

ご希望の方はくまさん@Jウォールまで♪

え?
くまさんを知らない??

Jに行って、上下白いウェアで、お酒臭いおやぢを見つけたら、その人がくまさんです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 「だって
    手が出ちゃうんだもんっ」

    昨日の赤■と大3級(足フリバージョン)の
    おかげでお手々が真っ赤&肩に内出血(驚)

    あははぁー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です