昨日は雨だったからさー

Pocket

インフルエンザの影響で、阪神の応援のジェット風船がなくなったとか・・・・。

ところで、うちの黒いのは風船が大好き・・・・・ではなくて、どう見ても大嫌いである。

風船を膨らましてあげると、まるで親の敵のような勢いで、その風船に襲い掛かる。

結んであるところを噛むと、割れないと気が付いたのか、結んであるところを咥えて、ぶーぶーうなりながら、振りまくる。

放しては捕まえ、振っては放し、を繰り返す。

最後には割れてしまって、やっと満足する。

敗れた風船は食べちゃうと危険なので、すぐ回収。

雨でお散歩に行けない時の運動不足解消の一こま。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です