戦闘機が~っ

Pocket

私の会社は下の階が映画館。

防音設備がいまいちなのか、真上はこんなもんなのかわかんないけど、相当音がもれてくる。

「おくりびと」のように、静かな映画は、まったく1日気にならないけど、前回やっていた、アバのヒットメドレーがかかりっきりの映画マンマミーアは、最初のころはまだしも、後半になるともううんざり。

アバの曲が自分のアイポッドから流れた日には、もう聞きたくなくて飛ばしちゃうくらい。

そして、今やっているのがワルキューレ。

戦争描写が多くて、まる1日戦場にいる気分になる。

戦闘機の音なんてした日には、戦中派の社長が机に隠れようとするくらいだ。

電話営業で断られたと同時に爆発音がなったりすると、撃沈気分になるし・・・・。

・・・・次の上映映画はなんだろうなぁ・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ほほーい!
    私のいる職場の上を毎日、本物の戦闘機が爆音たてて飛んでます。環境もいろいろ~

  2. 次は…
    ターミネーター!
    これは、仕事しながらドキドキできて、いいんじゃない?
    うぷぷぷ

  3. Unknown
    →風の音さん
    ・・・そういえば、通ってるジムは以前は基地の近くで、飛行機の音がすごかったけど、最近は飛行回数が減ったのか、回数が少ないなぁ・・・・。

    →Rちゃん
    あはは。
    仕事さぼって見にいっちゃうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です