しゅわしゅわ♪

Pocket

本日3RDで飲み会。

WITH かっぱ、YKRちゃん。

リニューアルの3RD、前よりも落ち着いた色合いで、とても素敵でした。
おトイレの取っ手がホールドじゃなくなってたのが、唯一悲しかったかな(笑)

どうせリニューアルなら、取っ手のムーブをもっと、甘カチにするとか、デッドしないと取っ手に届かないようにするとかぁ・・・・・←無理っ。

相変わらずお料理が美味しい。
今回のお勧めは、枝豆と新生姜のかき揚げかなぁ。
くせになりそうです。
D作兄ちゃんからのシュワシュワの差し入れもあって、またもや飲んでしまいました。

帰りは京浜東北線の人身事故の影響で、めためたになった運行のせいで、藤沢から帰るのになんと1時間以上もかかってしまいました。

なのに、まったく酔いさめず。

久々の千鳥足ご帰還。

YKRちゃん、かっぱー、ありがとね。

楽しい楽しい夜でした。

・・・・・え?

内容???

こんな公のブログで言えるわけないじゃん♪

R30指定だもん。

もちろん、カリスマの話題なんて、またもやほとんど出なかったさ♪

あっはっは。

・・・・あ、二日酔いで頭痛い・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おつー!
    昨日はいやぁー、楽しかった!
    ご飯も美味しかったねぇー!!

    さすが…。やっぱり更新してる…(笑)
    あちしの方はピーだらけになりそうだから、
    スルーにしとくわっ。

    あ゛。R30指定なのっ?
    あたし、ギリだめぢゃん・・・(悪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です