全米デビュー♪

Pocket

とうとううちのわんこが・・・・・

ニューヨークの街中にデビュー♪

街のいたるところで、黒いのと茶色いのが見られます。

テレビにだって出ちゃうし。

もう人気者すぎて、サングラス無しじゃ外を歩けないわっ。

・・・・・んなわけない

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. もう・・・
    私だけのぴとんじゃ無くなってしまったんですね

    昨夜は13クライマー期限切れのはっしーと
    ちょびっと遊びました。
    105度の赤■。
    一撃目は終了点手前まで行けて、その後も繋がったら、「俺は一緒に苦しんでくれる人と遊びたいんだよ」って言われちゃいました

    もろもろ面白かったです。

  2. ・・・
    CHIHARUちゃん、
    おいらはそんなにケツの穴がちっちゃいおとこではありません!
    昨日は、・・・ちょっとだけちっちゃくなっちゃっただけです・・・

  3. Unknown
    →CHIHARUちゃん 
    ・・・・最初から、あなただけのぴとんじゃないんだけど・・・・(笑)
    期限切れのはっしー、「背は高いくせに人間がちっちゃいな」・・・って言ってあげなさい。

    →はっしー
    え?
    まだあの課題やっていたのっ??
    だから私がコツを教えてあげる♪
    ・・・って言ったのに・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です