全力で登るって・・・・

Pocket

気持ちいぃ♪

大事な時に怪我が多いので、ボルダーはずっとお休みだったし、外岩でもRPが近いルートはどんどん省エネ化が進んでるから、大汗かきながらじゃなくなってる。

トレーニングも調子をあげすぎると、大体筋肉系に何かトラブルがでるので、負荷は横ばいくらいなトレーニングしかしてなかった。

ジョギングも中止してたしね。

そんなストレスを吹っ切るかのように、本日は久しぶりのJウォールボルダートレ。

腕も、体幹も、足も思い切り使って、うぉりゃー・・・・って感じで登るのが、こんなにも気持ちがいいなんて♪

真ん中の壁、赤↑、赤■、左の壁赤■。
久しぶりにしては上出来の3級3つお持ち帰り♪

しかも、左赤■は1撃だったもん♪

いい気分のJウォール。

カッパののけぞりムーブは、フラッシュダンスムーブと銘々されたらしいよ(笑)。

・・・似ている。確かに・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なぬっ!?
    あんなに反ったら、背骨がおっつかないわい!

    お尻が重いか、あの部分だけ
    「G」が強力なのか・・・

    Gって言っても、GAIDAぢゃねーぞ(笑)

  2. あー
    Gが背中にくっついたら重そうだもんねー
    Gがねー。

    今度Gいぢめにビックロックに行こうねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です