昨日の私とは思うなよ

Pocket

・・・・悪い意味でね。

だって今日の私はさくらちゃん。

カリスマが終わり、重い荷物を下ろして、新しいルートをガンガン登るぞー♪

・・・・と勢い込んで出かけた次のエリアは湯川。
まだ草が生い茂っていないので、新緑の中、気持ちの良いエリアです。

クラックのリハビリで、簡単なのを何本か・・・・と思ったけど、張りつめていたものがゆるゆるになってしまったみたいで、膝ははずれるわ、ふくらはぎはまた痛くなるわ、身体がまともに動かない。

コークスクリュー、サイコキネシス、デゲンナーと、どれもリードで行くはずだったのに、どれもこれもフォローの上に、テンション入りまくり。

最後はまともにビレイも出来なくなり、一人早あがり。

師匠のいないSスクールの面々のおしゃべりが楽しくて、いいレストになりました。

それにしても、クラックは少し時間が空くとひどいできだなぁ。

ただでさえ、さくらちゃんの出やすいクライミングなのに、こんなに身体まで言うこときかないと、困るなぁ。

灯明の湯で汗を流して、Eポンにお祝いのソフトクリームをご馳走になり、本日の宿場所へ移動。

夜は久しぶりの小川山でキャンプ。

みんな疲れていたので、小さな宴会だけして、早々に就寝。

ミスターTNBに、あまりに早く寝てるので、年寄り呼ばわりされちまったい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です