連続パンダネタ

Pocket

昨日のパンダに続き、今日もパンダネタ。

・・・・でも逆パンダ。

8年ぶりに山に復活のじょんさんが帰宅。

ここのところ走ってはいたものの、足の衰えに愕然としたらしい(笑)。
でも遠くから眺めて「昔はここを登れたんだよ」と、言うより、もう一度登ってみて「ひぇー、俺よれよれじゃーん」と、ショックを受けてる人の方が見ていて心地よい。

天候はドピーカンに恵まれた。
山はドピーカンがいいね。

久しぶりの山で、いい表情になって帰って来たけど、ちゃんと日焼け止めぬらないから、顔は逆パンダ。

久しぶりの山靴で足が靴ずれだらけなので、わんこのお散歩は近場の里山公園へ母ちゃんを誘ってお出かけ。

クライミング道具を準備して、お祝いのケーキ焼いて、ワイン持って、今度は私が出発です。

自棄酒にならないように頑張るぞっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    おめでとう

    しばらくは?

    楽しいクライミングをしようね~~~

    さぁこれからは~5.11でテンショ~ン!

    なんて言えないんだかんね!

    さぁ~~てぃぃぃぃぃんクライマーのおまきさん

  2. なんだか
    相変わらずわけの分からないことをほざいているようですが、
    人生シュークリームってことですよ。
    全く。
    そんなこともわからねーかなー。
    良いなあ、マッコさんは。
    山だのクライミングなんかでうだうだ
    もの書いていられるのだから。

    真に受けないように。

    今晩は、Tom Cochraneの、
    Life Is A Highwayで良いでしょう。
    18年前を思い出しておくんなさんし。
    あなたはあのころ若かった。
    私はまだ中学生だった。
    クライミングも山も知らなかった。

    怒!怒!怒!
    言っておきますが、素面ですから、私は。

  3. 最近・・・・
    悪鬼のつらつら酔っ払いカキコがないねぇ・・・・と、ちょうど話していたら、こっちに書きやがったな(笑)

    ・・・ところで、残念なことに18年前の私はクライミングもしたことがあったし、山にもいったことがあったのさ♪

    今日の酒は美味いか??

  4. Unknown
    落とす前に祝い酒とケーキ用意して、ちゃんと落とすまきちゃんは偉いっ。

    有言実行。
    思ったことは率直に。
    そんな貴女に幸あれ、と思うのだけど、13クライマーの憂き目に遭ってみたいと宣うから…落ちずにがんば。

  5. Unknown
    何か、登ったの

    早くアップしてくれないと、太刀岡で何があったのかわからないよ・・・。

    とりあえず、おめっ

  6. Unknown
    →へなちょこおばさんクライマーさん
    ありがとー、ございますぅ。
    でもねぇ、有言実行でもないですよ。
    このルートの大レスト地帯で、うぉーとか吠えて動き出したらカッコいいかも・・・と思ってやりたかったけど、それですぐ落ちたらカッコ悪いから吠えられなかったもん。
    落ちながら頑張ります。
    ではまた♪

    →あれっ??さん
    そこは名前を書くところっ。
    題名の場所と間違えちゃダメ。

    ・・・何登ったんでしょうね~。
    とりあえず、ありがとっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です