ごめんなさ~いっ

Pocket

・・・・と言いながら落ちる今日この頃。

車が無かったので、鳳来組みに乗せてもらい、鮎沢ではまごろうの車に合流。
サンダーバードを奪い一路太刀へ。

今日の岩場はまっつんご一行様、CHIHARUちゃん&やっくん、常連の方々。

寒くて底冷えのする一日でした。

日が当たりだしたお昼過ぎに1便目。

岩の状態は良し、カリスマラインに入ってからのムーブも間違いなくこなして、再び最後の2手。
この2手が始まるあたりで急によれる。
1手はなんとか止めたものの、最後の1手が止められずフォール。

岩場の人たちがみんな応援してくれている圧力を、ひしひしと感じるので、ここ数便は落ちる時に、

「ごめんなさーいっ」

・・・とでちゃう。

謝るくらいなら登れ、だな。

後の2便は高度が下がる一方でした。

・・・・・ちょっと負のスパイラルかも。

もうお一方、カリスマレッドポイント体勢の方は、やっぱり最後のパートで、苦しんでいます。
でも、力強い登りで羨ましい。
がんばりましょー♪

CHIHARUちゃんたちは、裏の11を楽しんでおりました。
二人とも城山シーズンが終わったので、本気シューズは入院中。

やっくんは2足靴を持ってきてはいたけど、

「これは10Aが登れなかった靴で、これは10Bが登れなかった靴・・・・・。どっちを履いたら登れるだろう・・・・・」

・・・と、本気で悩んでおりました。

でもちゃんと11登れたじゃん。

CHIHARUちゃん、今日は応援ありがとね。
登れなくてごめんなさい。

はっしーも車ありがとー。
せっかくなので、このままもらっておきます。
くらしょーもおめでとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だから
    日曜日にみんなに焼肉奢ってくれれば・・・
    登れたことになったのに

    次ぎ行ったら奢ってくれるのかな??

  2. Unknown
    やだやだーーーー。
    ぜーーーーーーったい登って上でうれし泣きするのっ!!

    XDAYにいた人には、焼肉くらい奢ってやるぜーー。

    ・・・・・じょんさんのカードでね♪

    これは、よれよれ詐欺被害者集め??

    ぷぷ。

  3. カリスマ
    本当にあと1手でしたねぇ~
    見ていて酸欠おこしそうになりました
    (なので2便目以降は寝転んで応援)

    あそこまで固まっていたら、本当にいつ登れてもおかしくないですよねぇ

    でも本当におまき様と一緒のクライミングは楽しかったです
    念願の岩場デートも出来たし~
    はっしーにも感謝感謝で~す

  4. Unknown
    あはは。酸欠で倒れなくてよかった。

    1便目はよかったねぇ。

    あとはよれよれになる一方だったけど(爆)
    たくさんの手作りパンも、ビレイも全部してもらってありがとね。

    今度はクラックエリアで一緒だねー。

  5. 楽しみですねー
    もう少しですねー北海道は、昨日ぽかぽか陽気の中、クライミングできましたー
    外岩で持久力あげる為前腕&保持力なくなるまで登り混みましたよールートでも成果だしたいです~

  6. Unknown
    朝一お会いしたときの、どんよりオーラ、が暗示していましたね。
    RPの波を作るつもりだったのに、あんな落ち方して、流れを悪くしたようですm(__)m

    でもこれで、日曜日は満員御礼ですね。
    みんな心から応援してくれますよ~

  7. Unknown
    →風の音さん
    私も守りに入っちゃダメですね。
    カリスマ擦り切れるくらい出す覚悟でいきますよー。

    →NOSEのMさん
    どんよりオーラが払拭できないんですよねー。
    ムーブもパワーも多分これ以上はいらないはずなんです。
    後は心。心だけなんだなぁ・・・・。

    と、毎回その壁が越えられない。

    強くならなきゃね。

    ・・・あの落ちっぷりは良かったですよ♪
    ムチャ出しな感じが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です