カリスマ春の陣二日目

Pocket

・・・・は、まだ冬だった。

気温予想を見ると、わんこは無理。
でも当日まで迷っていたので、すっかり行く気になっているもんじろうを置いていけず、もんじろうだけ同行。
ぴとんは寒いのは苦手なので、おうちでじょんさんとぬくぬくの一日。

↑ さぁ、母ちゃんも登ってきなさい。

↑ 狛犬。
口を閉じてるから阿吽の「吽」の方かな??

↑ ぴとんよりかは寒さに強いもんじろうも、さすがに今日は寒かった。
寝袋にくるまってもぷるぷる震えてた。

↑ なので、少し時間があると、貸切の小山ロックの周りを追いかけっこー。
相変わらず、忍法木の葉がくれの術。

今日の太刀岡は、他に1パーティー。
その方たちも、午後からは山に入るとのことで、暖かくなってきた午後からはなんと貸切。
人間のメンバーは、諸事情でたまちゃんがキャンセルだったので、私とまっすん。

私がカリスマ、まっすんがルートキラー狙い。

朝一便目は寒くて体が動かないので、大穴を取った後でテンション。
その後はとりあえず上まで抜けて確認。

そして暖かくなった2便目。

2便目は一応最高到達地点。

カリスマトライヤーならわかる、アンダーから、足をきゅ♪・・・ってやることろ。

そこが繋げていくと出来ない。

そこを越えても落ちてくる人たくさんいたんだから、そこがまともにできないとなると、まだまだ長いか???

足位置、足送り順もいろいろ試したけど、どれも同じように厳しいからどれがいいかわからない・・・・・。

後は登りこめってか。

少し日が傾くと急に冷えるので、やっぱり今日もカリスマは2便。
後はルートキラーを1便出してみる。

下部はムーブがわかれば、大丈夫だろうけど、中間部を過ぎてから、壁がかぶりだしてからの、数手が厳しいような???

とりあえず上まで行って1便のみ。

また今度出してみようっと。

まっすんはルートキラー3便。

最初の2便は抜けられず、最後は私が上まで登ったロープでフォローでとりあえず上まで行ってみて、どんなに大変か体験ツアーへ出発。

久しぶりの限界グレード以上のルートで、へろへろのご様子(笑)。

がんばれー。

私は明日も太刀参上なので、この辺で終了。

双葉でご飯食べて帰宅。

さ、明日も早起きだ。

寝よ寝よ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. よかったねー
    なんか結構痛そうだったから・・。
    良かった良かった。

    さー、がんがんジムで登って、ルートキラーやっつけてくださいな。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です