じゃばら・・・・・・

Pocket

じゃばらが花粉症に効くんだって

この北山村は、一度ネットの仕事で間接的に絡んだことがある。

小さな小さな村が、じゃばらとネットで成功したいい例だと思う。

ちなみに、じゃばら果汁を頼んだが・・・・・・

テレビなどでも紹介されてしまったので、届くまで2週間かかるとか。

花粉症の季節終わっちゃうんじゃない???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ワシには
    まったく効きません。もちろん効く人もいるのでしょうから効果を否定はしませんけどねえ。うー、鼻落としたい。目くり抜きたい。

    やっぱりタイに移住しかないか、、、

  2. えぇ~
    効かないの~?

    ・・てか、すでに試したんだね。
    早いね・・・・。

    ま、お肌にもよさそうだから、来たら飲んでみるけど~。

    ちなみに私は若い頃はひどい埃アレルギーで、季節に関係ないもんだから、辛かったなぁ。
    バスにも乗れないくらい症状がひどいから学校休んじゃったり。

    サプリで体質改善してからは、アレルギーは何もなくなったけど。

    ・・・・今は無理なく痩せられるサプリと、登れるサプリが欲しい・・・・。

  3. Unknown
    ジャバラって何ですか?
    食べ物?
    バシーンッて頭をはたくアレ?
    頭をはたかれると、花粉が全部吹っ飛ぶとか!?
    うぷぷぷ

  4. ・・・・・
    それは「張りせんっ」!

    じゃばらっていうのは・・・・・、ゆずに似てると言えば一番わかりやすいかなぁ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です