雨だとさぁ・・・・

Pocket

わんこのお散歩にいけないのが、一番困る。

雨でも喜んでお散歩に行くわんこもいるけど、こいつらは基本的に濡れるのが嫌いなんだもん。

日中はお留守番だから、なるべくお散歩は長く楽しく行ってあげたいのだ。

今日で二日間お散歩に行ってない。

運動不足にもなるし、ストレスも溜まるので、今日はとっておきのおもちゃを与えてしまった・・・・。

ぴこぴこ鳴るぬいぐるみ~。

とりあえずこれを渡せば、黒いのは延々と一人遊び。

もんじは、それを咥えて持ってきては、私の前にぽてっ・・・と置いて、遊びのお誘い。

・・・・2匹で遊んでくれれば、楽なのに・・・・・

さて、私の運動不足は、雨でもプライベートフィットネスは走れるもんね。

でも雨と寒い日が続くと古傷が痛むので(ばばぁかっ!←ばばぁですが、何か??)、3キロのみ。

せっかく走っているんだけど、オーブンを買ってしまったせいで、すでに3回目のケーキ焼き♪

今日はかぼちゃのケーキだよー♪

うまうま

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    美味しそうなケーキじゃん
    だけどさぁ
    おまきさんの作るケーキって生地にプロテインとかビタミンなんちゃらのサプリメントが埋め込んでありそう
    そんで 少し堅いんだよ
    あくまでもイメージだよ
    ウケヶケケ

  2. そなのよー
    小麦粉の代わりにプロテインで、ベーキングパウダーの代わりにBCAA入れると、膨らまないんだよねぇ…。
    あ。もちろん上には、グラニュー糖をふりかけるかわりにビタミンCの粉末だからさ。
    クライマー向けに売り出したら売れないかしらね…(-_-)

  3. 美味しそう♪
    美味しそうですねぇ~
    でも・・・おまきさん、一人で食べちゃダメですよぉ~。

  4. これ
    前にCHIHARUちゃんが作ってくれたやつだよー。美味しかったから作ってみたの。
    我が家はミキサー無いからスライサーで混ぜて、溢れさせたり、なかなかエキサイティングなケーキ作りだったの、実はo(^-^)o
    しかもカボチャはじょんさんは嫌いなので「仕方なく」私がホール食いなのよ。
    ←嘘。会社に持って行った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です