背中の羽

Pocket

クライマーには背中に羽が生えている人が多い。

この羽が生えていると、落ちそうになっても、飛べることが出来て、そのまま上にいけるんだそうだ。

「私も羽が生えるように頑張るよ~」

と言ったら、

「まきちゃんはもう背中に羽、生えてるよ。飛び方を知らないだけ」

と言われた。

飛び方はどうやって練習するんだ?・・・・・。

そういえば、巣立ち前の鳥は、数日前から巣の中で羽ばたくのを練習して練習して練習して、一気に巣立っていくよなぁ・・・・。

私も岩に行く前に、ジムトレして、ジムトレして、ジムトレして、一気にルートに取り付いて・・・・・・・・・

えいっ!!

落ちるな、きっと

あっはっは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    前に城ヶ崎でお会いしたキコリです。
    憶えてないかも知れませんが・・・
    ZCCのメンバーさんだったんですね。
    また岩場で見掛けたら声かけてくださいね~。

    落ちますね(笑)

  2. Unknown
    ・・・・落ちるかな・・・・・やっぱり・・・・(笑)。

    きこりさん、

    お初のカキコ、ありがとーございます。
    ちゃーんと覚えてますよ♪
    またフェイスでもクラックでもお会いしたら、こちらこそよろしくですぅ。

    ちなみに、ZCCではお局メンバーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です