母ちゃん、早く帰って来てね~

Pocket

会社に出かけるときは、出るぎりぎりに着替える。

何しろ私にくっついていたい奴らときたら、会社の服着てようが、パジャマだろうがお構い無しに膝に乗ってくるからね~。

お出かけ服がくちゃくなっちゃう。

脱いだパジャマを、ぽいぽいと黒いのの上にかぶせて出かけると、下手したら帰って来たときまで、同じ体勢だったり・・・・・。

母ちゃん、お腹すいちゃうから早く帰って来てね~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ずきゅーーーーーん!!
    やばいくらいカワユスでーす
    お爪の黒いところまで可愛い

  2. きっと
    CHIHARUちゃんには、白目が充血しているところも可愛く見えちゃうんだね~。

    ・・・とか言って、もちろん私にもギザカワユス見えるわよ~っ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です