甘いもの飛び交うJウォール

Pocket

本日Jウォール。

でも今日のお目当てはクライミングじゃないの♪
CHIHARUちゃんが作ってきてくれるはずのロールケーキなのぉ♪

「風に吹かれて」が登れなかったので、もしやお預けっ???

・・・・と思ったら、ちゃーんと作ってきてくれました。

しかもっ!!!

見て~。

↓ 

わかるかなぁ?
チョコで後書きとかじゃなくて、なんと生地にお祝いのメッセージまで、混ぜ込んでくれてるのっ。

なんて素敵なご褒美なのかしら。

食す。

美味しい・・・・・。
あっさりとしてて、軽くて、いくらでも食べられそう。

このケーキを食べたやっくん曰く 「あぁ、CHIHARUちゃんがお嫁さんでよかったぁ」・・・と、言ったとか。

それなら私は 「あぁ、CHIHARUちゃんの義理の母でよかったぁ」・・・だな。

本当は恵方巻き食べをしたかったんだけど、一応大人なので、切り分けました。

そうだっ♪
カリスマを登ったら、もう一度ロールケーキを作ってもらって、恵方巻き食べしようっと♪
きっとカリスマなら許してもらえるっ。

頑張るわ。私。

ほかにもかっぱお手製のチョコも、きゅうりの味がして(←嘘です)GOOD。

あ、ぴとん味のチョコも皆さんにお配りしました。

ぴとん味なので、お腹を壊さないように気をつけて食してください。

・・・・・え?

登り?

そーね、一応書こうかしらね。
まだ階段や段差を下りるのが膝が痛いので、ボルダーは無理。
ルートにしてみました。

ハイステップ気味のカキ込みみたいな動きは少し不安だけど、登ってる間はほぼ支障はないかも。
週末は狙っているルートも無いので、のんびりと登れば大丈夫でしょう。

ちなみに相変わらずMOぱぱはひどい人でした ← 誤解を招くってば(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 誤解されている人
    えーっと
    自分で弁護するのも何ですが、決して、こちらのBlogで誤解されているような人物でございません。
    〇金さんとかSSさんとか、諸先輩方のような『ありえね~』といったルートは作成致しませんのでお許し下さい!

    おまき様
    初めて書き込みさせていただいたにも関わらず、勝手な事を申しまして失礼いたしました。

    今後ともよろしくお願い致します。

  2. やっぱり・・・
    MPさんは、ひどい人だ。

    SSさんはともかく、おいらは「ありえね~」ルートは創ってませんよ。

    必ず、「愛」をちりばめているつもりです・・・。

  3. Unknown
    →MPさん&●金さん

    お二方、ひどい人ほど自己弁護するんです(笑)

    冗談はさておき、いつもルート作成ありがとーございます。
    楽しませていただいてますよ♪

    ルートは設定者の癖や思考や性癖(?)が出て、本当に面白いです。
    誰が設定者か言わずに、登って当てる、利き酒ならぬ、利きルートやったら面白いかも。

    あ、●金さん、誤字発見しました。

    ●金さんのルートでちりばめられているのは、「愛」ではくて、「エロ」と「いじめ」です

  4. 恵方巻
    カリスマじゃなくても、ルート名が簡単なら
    また「祝ロール」作っちゃいますよ~
    昨日のブログにレシピも載せておいたので、
    オーブン買ったら作ってみてくださーい

    ぴとんのチロルチョコ
    「可愛すぎて、食べられないよ
    って言ったら、ダーリンが
    「俺が喰ってやる!」でした。
    食べられないように隠して置かなくちゃ

  5. Unknown
    ・・・・ルート名が簡単なところねっ。

    うーーんとうーんとうーんと・・・・・じゃあ、城山の

    「ぽこ○ん大魔王」・・・とかはだめってことよね・・・・・。

  6. むふっ
    もったいなくて、もんぴとチョコ食べれなーい!
    昨日は祝ロールケーキのおすそ分け、
    ごちそうさまっ! うまうまっ♪

    >ちはるさん
    そこらのケーキ屋さんより
    はるかに美味しかったでーす!!
    ごちそうさまでした♪

  7. Unknown
    →CHIHARUちゃん 検閲があるのか。

    →かっぱ もったいなくて・・・じゃなくて、ぴとんの香りで・・・じゃなかった??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です