新宿で迷子

Pocket

今日は学生時代の友人が、久しぶりに北海道から出てくるというので、何人かが集まった。

多数決により、集合場所は新宿。

・・・なんとか地表へは出たものの、雑居ビルがあんなにある中から、一軒の飲み屋さんなんか見つかるかいっての。

駅に着いたら幹事に電話すればいーや、と地図も持ってこなかった。

幹事の電話はなんと留守電。

いやぁ・・・・・、もう少しでコンクリートジャングルで遭難するところでした(大げさ)。

数年ぶりの面々は、相変わらずばかばっかりやっているようで一安心。
それでも2児のパパや、ママになってて、ちゃんと生活も切り盛りしてるし、みんな偉い偉い。

あまりに積もる話が多すぎて、次回は泊りがけの同窓会となる予定。
楽しみ、楽しみ。

以下、事務連絡。

あ、●金さん、写真届きました。

↑ ありがとーございましたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 相方の・・・
    ビレイ中に撮ったので(良い子はやってはいけません)、望遠で霞んでしまいましたね・・・。

    しかも、手振れしてるし・・・。

  2. 大丈夫
    ●金さんと、二人で行ったときも、なぜか私が登っている写真いっぱいあったしっ♪

    ↑ これも良い子は真似してはいけません。

  3. 表題からずれますが
    マル金さんのマルを●にすると、なんだか伏字みたいで、あやしく見える…

  4. あやちゃん・・・・
    伏字なのよ、実は。
    だってこの○金さんたら、××で、○○ーボー○のお店が好きで、○×で○○○なんだからーっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です