どこを鍛えてるの??

Pocket

肩を痛めてから、ころころトレーニングはご無沙汰。

しかし体幹を鍛えたいので、オーソドックスな腹筋トレーニングをしている。
寝そべった体勢から、上半身を上げる、いたってシンプルな腹筋トレ。
・・・でもただ起き上がるだけじゃなんだか物足りない・・・・。
なんだかもうちょっとM的要素(←どんなんじゃ)が欲しいような気がして、5キロの鉄アレイを抱えてやることにした。

鉄アレイの丸い部分を両手で持って、顔の前に捧げ持つような格好で腹筋する。
これがとっても厳しい。あんまり厳しくて、顔の上に鉄アレイを落としちゃうと、美貌が台無しなので(コメントは受け付けません)、持ち手のところをあごで支えている。

これを何十回も繰り返すと、腹筋はもちろんだけど、なんだかあごも鍛えられてしまうような気がしてならない。

自慢じゃないが、私は小学校時代にいじめっこにあごをつかまれて

「やーい、ライディーン!!!」

・・・といぢめられたくらいに、チャーミングなあごの持ち主なのさ。

・・・・・またライディーンで年もバレるな・・・・。

・・・これ以上あごが発達したらどうしよう・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    → 東レちゃんっ
    裏切り者~っ!
    ・・・・と、言いながら、私もネットで見直すまで、マジンガーZの顔までごっちゃになってた・・・・←はっ?更なる墓穴っ??

    → S太郎
    あー、そーさ、そーさ、YMOさ。
    YMOってライディーンより新しいのか?・・・・・。
    もう昔のことは十把一絡げっ。

    ↑ この言い回しも使わないのかなぁ。
    なんだか何書いても被害妄想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です