お誕生日

Pocket

おめでとー。

本日は父ちゃんのお誕生日。

喜寿のお祝い となりました。

新年会で1キロ太ったのに驚愕し、昨日のジョギングはいつもの倍くらい走っておいたのに、またもや今日ケーキをもぐもぐたべることとなりました♪

ホールケーキは、どこからか突っ込みが入りそうなので、しょうがないから1/4でとどめておきました。

あぁ美味しい♪

葦のケーキ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    あっしもアシのケーキは好きざます

    あっしの誕生日も、ちょっと前だったんだ
    まだ間に合うからさぁ

  2. Unknown
    過ぎたことにはくよくよしないタイプなの(?)

    前を向いて生きるんだもん♪

    あ、8月がアタシのお誕生日ですから。

    早い分にはいくらでもっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です