あれ?はっしーの車で来たのにはっしーは?&ZCC新年会

Pocket

さぁ、トゥエルブモンキー戦再開です。

今日はZCC新年会@大重丸。
いろんな岩場で遊んでいる人たちが、三々五々集まってきます。

城山組ははっしー、あっきー、私。むらケロ。単独参加でD橋さん。
現地でまおちえ、そのほか常連組み。
後はなぜか二子クライマーが大勢。

はっしー、あっきー、私ははっしーCARで。

・・・・・なのに、あれ?

なぜか岩場にはっしーがいません。
二間バンドに一足先に着いているむらケロからも、はっしーが来ないんだけど・・・?のメール。

あれ?あれ?
どこに行っちゃったの?・・・と思ってメールをしてみたら、

「あ今、洋らんパークにいまーす

・・・・なんでーーーーーーーっ??????

・・・なんでかは私の口からは言えません。
本人のブログを待ちましょう♪
うふ。

というわけで、本日の皆様。

あっきー 肘が痛いとかいいながら、スーパースター12A、タッチミー11Bをさっくりとオンサイト。
レインホール、シャドウレインもなかなか気に入っていただけたようで、怒涛のお持ち帰り。
うーーーーーむ、やな奴・・・・。

D橋さん 白壁トライ。
1便目はテン山だったのに、2便目でなんとレッドポイントっ!
上部まで繋がったこと無いんです~・・・と言っていたけど、とてもそうとは思えない、美しい登りでした。
おめでとうございます~♪

んで私
12モンキー。
3便。出だしはだんだん慣れてきたので、染み出しさえなければ問題ない感じ。
トラバース前のムーブを大幅に変更。
そうしたら、随分楽になりました♪
そして、問題のトラバース。
その前のムーブを変えたことで、大きなムーブが出せるようになったのと、
ここ数週間、肩を温存していたので、痛みもあまり出ない。
それでもスタティックではやっぱり届かないので、思い切って、振り子で勢いつけてデッドっ♪

・・・・・届いたー♪

結局肩が鬼門だっただけだったな

あたちのばか。

他にも数箇所小さくムーブを修正。
しかし久しぶりの12猿で、体はよれよれ。

レッドポイントは次回以降に持ち越し。

「レッドポイント間近だからビレイに来て作戦発令」

皆様、私からのメールにご注意を♪
決して着信拒否にしないようにね ← 自分で言うな、自分で。

さ、いざ、大重丸。

↑ 全員集合♪

飲んで食べてしゃべって、楽しい新年会でございました。
みんな今年の抱負ちゃーんと終わらせましょうねー。

宿泊13名(当日参加1名)&ご飯参加3名の皆様、ご参加ありがとうございました。

こんなおもろくて、すてきな方たちにいつもいつも遊んでいただいて幸せです~♪

またいろんな岩場で会えるの楽しみにしています~。

夜は女子部屋で、もちろんガールズトーク。
クライマーのガールズトークは・・・・・

「ねえねえ、前腕の筋肉どうやってつけてる~?」

とか・・・・・

「クライマーに腰痛はつきものだよねぇ」

とか・・・・・???

どこがガールズトークじゃっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 仲間~
    クライミングってビレイヤーに全てを託しているので、とっても大切ですね~
    素敵な仲間と宴会いいですね。

  2. Unknown
    ガールズトーク?

    ガールズトークね~

    ガールズか~~~

    ガァ~ルゥズゥ

  3. Unknown
    →風の音さん 仲間・・・・というかおもちゃ???

    →みくろまそ

    あれ?なんで怒ってるの???
    なんでか全然わかんなーい

  4. Unknown
    あれれ、同泊でしたか大重丸。私は21年ぶりのシーサイド。サンライズ、のあまりの変わりようにビックリ。

  5. え????
    いらっしゃったんですか?

    気がつかなかった~。

    なにわナンバーのクライマーの方がいたのはわかりましたが。

    失礼しましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です