初登り@Jウォール

Pocket

本日Jの初登り。

あれ?
番頭さんがいない。

あ、向こうの壁で初心者講習してる。
入り口の人に気がついて、何か叫んでるぞ。

途中で登ってる人たちが伝言してきてくれてる。

番頭さん  「あとで受付するから入ってくださーい!!」

伝言ゲーム一人目   「受付するからとにかく入ってくださーい」

伝言ゲーム二人目   「受付はいいから入ってくださーい!!」

伝言ゲーム三人目   「入ってくださーい」

伝言ゲーム四人目   「お正月なので、受付なんてしなくていいから遊んでってー♪」

↑  無理ありすぎっ!!

もちろんしっかりと入場料払って登って来ました。

・・・・とか言っても、今度は右肩まで痛くてまともに保持できなくなったので、11Aとか11Bでお茶濁し。

ルーフトレやらなきゃなんだけどな。

ま、いっか、初登りだし。

なんか久しぶりにあった常連さんとお話するのが楽しくて、本当にまともに登りませんでした。

↓ 今日もCHIHARUちゃんにかしずく二人。

「何でもしますCHIHARU様~、だからそのお菓子ちょうだいちょうだいちょうだいっ!!!」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. え! なんでも・・・?
    なんでもしてくれるんですか~?
    え、え、え~と・・・

    あ、これ以上書くと、うちのダーリンの逆鱗に触れそうなので止めておきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です