業務連絡・・・Gへ

Pocket

はい♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    カツ丼は・・・・

    上?
    並?
    それともぴとんが乗ったやつでもいーい?

  2. Unknown
    私が送ったあて先でも届いてると思うけど、郵便局員さんが怒ってそう・・・。

    「忘れ物大王様」で届くなんて・・・・・。

    まっつんのところに転送されたらしいけど。

  3. Unknown
    あけましておめでとうございます。

    楽しみに待っているのですが、いまだ転送されてきておりません
    どうやら、まだまだ大王なんて早すぎるみたいです、、、

  4. Unknown
    え????

    「あれ」で早すぎるっ?????

    ・・・・んじゃー、何を忘れたら大王なんだろう・・・・?

    想像するだに恐ろしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です