これ食べたい、母ちゃんっ

Pocket

寝坊のあとはわんこと一緒にグランベリーモール。

↑ 母ちゃん、お店に入ったまま出てこない・・・・。

何買ってんだろう・・・・。

↑ うーんとね。
母ちゃん、おいらこれ食べたい、あとこれも♪

わんこどもに、わんこ用ケーキと、わんこ用日本酒(なんじゃ?そりゃ)を買って、夕飯は人間はすき焼き。

あー、お肉おいしい。

・・・ということで、急性胃腸炎はどうなったのっ????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. クラック~♪
    岐阜に立派なクラックがあるのですね~
    しかもポカポカそうで、なによりですね。
    いっぱい楽しく登って元気になってください。
    ピトン&もんじろうも元気そうですね。

  2. Unknown
    ありがとございます。

    そうそう、遠征はやっぱり晴れでぽかぽかじゃないと・・・・・晴れで・・・・晴れで・・・・・晴れだったら良かったのに、北海道・・・・・しくしくしく・・・・思い出しちゃった・・・・

  3. ショーケースの…
    ケーキは本当にわんちゃん用なの?
    あやが食べても美味しいのかな?とっても美味しそうに見える。

    北海道、北海道、くっくっくっ。
    きゃー、ぶたないでー。

  4. Unknown
    → あやたん
    そうそう、これわんこ用なのよ。
    人間ももちろん食べられるよん。

    お砂糖使ってないから薄味だけどね。

    ・・・しかしこんなちっこいのに、350円くらいするってすんごい暴利だよね・・・・。

    でも買っちゃうバカなあたち・・・・。

    北海道のことそんな風に言うと、今度雨の時に二人っきりでアウトレットに連れてっちゃうよっ・・・・←どうやってだろう???

    →DENさん

    狙ってるルートに、「じょうろで水」の刑。

  5. Unknown
    考えてみると
    来道時に雨降られるとこっちも困るので・・・

    ホールケーキで許してください・・・

    でも、じょうろ没収されないかな空港で。

  6. じょうろは・・・・・
    没収されないんじゃないかなぁ。
    危険物じゃないし・・・・にやり。

    5号以上のケーキで手をうちましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です