うぅぅぅぅ・・・・届けっ!!

Pocket

本日も城山。

車にはZCCのエロ№1のはっしーと№3のさかもっちんが乗っているので、もう手がつけられない。

・・・・いやぁ、いろんな知らない世界の話が聞けて有意義な行き帰りだった・・・。

と言うわけで、本日もトゥエルブモンキー。

出だしはびしょびしょだったけど、このあたりは自動化されて、なおかつ楽にもなってきたので、今日の目標は最初の右トラバースの穴を取ること。

1便目で足の位置をいろいろ変えて、なんとか届くことはわかった。

前回細かい部分のムーブも修正したので、他の部分はだいぶ楽。
乗り越し前の大ガバにも、手前で一度飛ばさなくても届くようになったし。

全部で3便。

核心の右穴を取りに行っている時は痛いとは思っていないんだけど、1便目よりどんどん肩が伸ばせずに遠くなっていく。

下の人に見てもらったら、左手は相当曲がった状態でロックされているので、これが伸ばせるようになったら、いけるかも。

今日密かにレッドポイントは視野に入れていたので、ちょっと残念。

最後のチャンスは大晦日。

なんとか肩を治して、いい登り納めにしたいなぁ。

今日の皆様ダイジェスト版

ふりふらさん 猿仲間でモンキークライ。リーチ勝負の見ごたえあるルート。
でもすっかり現実的になってました。年内にガンバー♪

はまごろう 諸事情により、本日城山にはいないことになってます。
早くもリーチのかかったケレンジ。
今日は暑くて状態が悪いみたい。次回に持ち越し。
神業の秘蔵VTRも見ちゃった。すごいわ、はまごろう。

はっしー オーバードライブレッドポイント。
ケレンジは・・・・・ケレンジは・・・・・ケレンジは・・・・・・聞かないであげて・・・・。

ミスターTNB 風邪でよれよれ。
トゥエルブモンキーであんなに苦戦しているTNBさんを見ることになろうとは・・・。くっくっく・・・・はっ・・・・笑っちゃった。
お大事にね。

まゆちゃん ジャンバラヤ惜しくもワンテン。
途中とっさにヒールムーブを繰り出すなんざぁ、カッコいいことをしてくれるじゃない。
オーバードライブも追い越されると流石にまずいと、はっしーが必死に今日登ったのもわかるわ。

他たくさんの皆様もぽかぽかの城山、楽しんでいらっしゃいました♪

帰りは「竹」

偶然にもみんな揚げ物。
でもどれも美味しかった。

やっぱりメニュー制覇したいな。

WTNBさん、さかもっちん、タイ気をつけて行って来てねー。

↑ TNBさん@12猿。

↑ まゆちゃん@ジャンバラヤ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    日曜日の12モンキーは下部も乾いていました
    暖かだったからか「ぶゆ」がいました。
    かかとをやられて痒いです。
    靴下を履きましょう

    このコメントをど年末クライミングに役立てて登っちゃって下さい!

    うけけけ

  2. Unknown
    「ぶゆ」は参考になりません。
    「靴下」情報もいりません。

    肩が痛くなくなる薬と、腕が長くなる薬を下さい。

  3. Unknown
    四十肩で腕が上がらない人に心配されるとは・・・

    まぁ、お互い早く治して猿やっつけないとねぇ。

    でも、四十肩はなかなか治らないか~なぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です