一足早いサンタさん

Pocket

降臨っ!

OSPRAYのバリアント♪

すごーい。

ピッケル刺せるし(ぴとんともんじろうのリードフックだな)、
アックス装着できるし(ぴとんともんじろうのうん●パックをぶら下げるのに、ちょうどいいな)、
ウェストポーチになるし(ぴとんともんじろうの、おやつとお水入れにグッドな大きさだね)、
おぉ、バックルが笛にもなるね(犬笛だったらよかったのに)

・・・・・うーん、紐が多すぎて、どこをどうやったら、どこが縮まるのか、よくわかんないけど(笑)

色はすんごく存在感ある赤なのに、下品じゃないし、可愛いよ♪

えーとえーと、次の岩場は城山か・・・・・・。

汚れちゃうな。

温存 ← いつ使うんだっ。

なんだか、どこのお店でも品切れだったらしい。
やっとDENALIでGETしたんだって。

今年は、 『お取替え』が無くてよかった♪

じょんさん、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です