ぽかぽかのみかん狩り

Pocket

最近、前にもましてクライミングばっかり行ってるので、わんこと遠出をしていない。

なので、今日は1日わんこ孝行・・・・・・でも、寝坊はしたいのでやっぱり近場、しかもみかん狩りなので、しっかり人間も嬉しい一日でした。

出かけた場所は湯河原に行く道の途中にある松本農園。
わんこOKで、みかん狩りできる畑の中にドッグランもある。

数年前に同じく足を怪我してちゃんと歩けない時に、ドッグラン・・・という検索で探しだして来たことがあったのさ。

↑ はーい。たくさんお食べ♪

・・・・入場料のもと、とらないとねっ。

↑ そしてドッグランでは相変わらずぴとん釣り。

↑ 最近ドッグランでは、ほとんど走らないもんじ。

「母ちゃん、僕運動は家の中でするから、お菓子ちょうだい」

 

↑ 「みかん、もっと頂戴」

↑ 「こんなとこにも乗れるんだよ。だからみかん頂戴(?)」

お前ら、本当によく食うなっ!!!

↑ 人間もたらふく食べて、もうみかんは見たくない・・・・。

みかん畑の中は、そそくさと通りすぎる。

↑ 「ほらほら♪ぴとん、もう水仙が咲いてるね♪綺麗だね~」

「え???食えるのっ???」

「食えねーよっ」

↑ そして1日遊んでの帰りの車は、このような顔で爆睡。

良かった♪

帰りにパシフィックデリでご飯食べて、帰宅。

さ、これで明日は心置きなく太刀岡へ・・・・・太刀岡へ・・・・・太刀・・・・・・・・・

明日はすんごぃ寒いらしい・・・・・・。

うーーーーーむ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. この日のブログ記事は・・・
    私のためですか?
    P様がいっぱい
    ぴとんはみかんも食べるんですねぇ~。
    にゃんこは柑橘系は嫌いなんですよ、匂いが。

  2. そーだ
    CHIHARUちゃんには、特別なPさまブロマイドな年賀状送ってあげるね。
    今度住所教えてね♪

    そうそう、Pさまのお口のできもの、本当に小さくなってなくなりつつあるのよ♪

    嬉しい嬉しい。

  3. それでは・・・
    できものが小さくなってきているってことは、
    手術はしなくても大丈夫なんでしょうか?
    だとしたら一安心ですよね。
    明日はダーリンがお泊り出張なので、
    一人でJでーす。

  4. 多分
    手術はしなくても大丈夫だと思う♪

    一応、今週中に一度獣医さんに行って、確認するんだー。

    いえーい。
    明日は私もJ行くよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です