心配だなぁ・・・・ぴとん・・・・

Pocket

ぴとんの口にできものが出来た。

今年の1月に手術した肥満細胞腫の腫れものに似ている・・・・。

手術したときのステージはⅡ。
1年以内の再発が無ければ、とりあえずは安心。
1年以内に再発した場合は多発性の可能性あり、というものだ。

もう少しで1年・・・と頑張ってきたんだけど・・・・。

でもまだ悪性かどうかわからない。

明日病院へ連れて行く予定。

↑ 「母ちゃん、この鶏肉喰えないじゃーん」

がんばれ。ぴとん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    相変わらずかわいいね↑ぴとん。

    あんな元気なんだもん♪大丈夫。

    いい結果お祈りします。

  2. Unknown
    ご心配おかけしてます~。

    今日母ちゃんに病院に連れて行かれました。

    今、母ちゃんがブログ書いてるから、ちょっと待っててね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です