〇金さんの・・・・・

Pocket

今週は水曜日にJウォール。

人はまばらなのに、ルーフだけが大盛況。
なので、今日は真ん中と右壁トレ。

なんだか寒さとともに、日に日に肩の調子が悪くなる。

今日も取り付くルート取り付くルート、力が入らずぜーんぶドテン。

・・・・大丈夫なんかな、こんなんで。

最後に表題の右壁〇金さんルート青バー11B。
調子良かったのに、後半スタンスがわからなくなってぴよぴよしてるうちにテンション。
ワンテン。

悔しいので、時間を開けずにもう一便出してみたけど、よれよれで後半に行きつかなかった。

・・・・・やっぱりまだ〇金さんのルートを登るにはエロさが・・・・じゃなくて、持久力不足かなぁ。

今日のひどい人。

クライマーが登ろうとしてるのに、ロープを踏んで離陸させないD作兄ちゃん。

今日もCHIHARUちゃんのわんこクッキー&人間用プリンで美味しいJでございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 登らないJも
    いいもんですねぇ。
    心行くまでぴとんの隣で

    そんな私を見たダーリンは、
    「今夜はコイツの匂いがするんだな
    と、ちょっとお冠でした。

  2. そ、
    添い寝、してもいいんですかぁ~
    したい!! けど、ダーリンが・・・。
    でもしたい!!! あ~~~ん

  3. まだ・・・
    あの、青棒をレッドポイントしてなかったの

    もう、とっくに登ってると思ってたよ・・・。

    でも、個人的には入口中央壁の赤×がお薦めなンだけど・・・。

  4. Unknown
    →CHIHARUちゃん
    右の腕まくらでダーリン、左の腕まくらで黒いの・・・で、どう???

    →〇金さん
    えー、だって前からあった???
    昨日初めてやったような気がするけど・・・・。

    気のせいっ????

    赤バツね・・・・・。今度エロい気分の時にやってみるね♪

  5. 赤×
    青棒は5RPしましたけど、赤×は・・・。
    mo-パパもかなり苦労してましたけどぉ~。
    あれはお奨め課題なんでしょうか???

  6. Unknown
    ・・・・うーん・・・

    きっとまた理不尽なルートなんだな。

    叫んじゃうかも・・・・

    「○金さんのばかぁっ」

    ・・・って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です