プライベート

Pocket

ジムなの♪

・・・・もちろん嘘だけど、貸切なのでおなじようなもん。

初めてランニングマシーンとやらに乗ってみたけど、使い方がよく分からないから、はじめはなんだか転びそうになっちゃう。

慣れてくると今度はなんだか同じ場所で走ってるのが恥ずかしい・・・。

すぐ横に鏡があるのも、廊下側が窓ガラスになってるから、丸見えなのも恥ずかしい・・・・。

いつか慣れる日がくるのか??

最近、走る時間が取れるのが、遅い時間なので、川沿いを走るのが怖いから、しばらくここで走ってみるとしよう。

・・・・勝手に壁にクライミングホールドとかつけちゃったら、さすがに怒られるだろうな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です