こらっ!!!!

Pocket

湘南BOY・・・・にはどうみても見えないじょんさんだが、正真正銘の湘南BOY。
だからかどうかは知らないけど、アロハシャツが好きである。

今年の夏前に、平塚のフラッグスタッフで、じょんさんのお誕生日に買ったモンベルのシャツ。

竹の繊維で出来ていて、涼しげで、なおかつカラビナとピトンが描いてある。

じょんさんも結構気に入ってくれたようで、夏の間は良く着ていた。

昨日アイロンがけをしていると

・・・・・おや??シャツのボタンが割れてるよ???

ボタン付け替えなきゃだな・・・・と思って良く見ると、

・・・・・あれっ!!!

全部割れてるよっ????

そして洗濯物をぱたぱたすると、割れた片割れが全部落ちてる・・・・。

背中に視線を感じ振り向くと・・・・・・・

なぜか上目遣いのもんじろう・・・・

しかもなんで、冷や汗かいてんのっ???

やったわねっ。

うちのもんじろうは、乾いた洗濯物の上が大好きなのである。

しかも私は家事の中で、洗濯物の片付けが一番嫌いなので、いつも大きな山になってしまう。

私が仕事に行っているあいだ、その山の上で寝てることが多いもんじろうがヒマにまかせてやらかしてくれたらしい・・・・・。

・・・・あーあ、出張でいなかったじょんさん、今日帰ってきちゃうよ。

知らないからね~。

怒られちゃうよー、もんじぃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です