無尽蔵なわんこの

Pocket

愛情表現。

うちの黒と茶は、私のことが大好きである。

ご飯と同じくらいに好きらしい。

私が仕事から帰ってくるのは、朝、家を出てから10時間近く経ってからだから、うれしいのはわかる。

もう、これ以上ないというくらいの喜びを、いろんなダンスで現してくれる。

しかし、一緒に遊びに出かけていて、私がちょっとトイレなどに行った、数分の空白の後でも、同じようにもう嬉しくてたまらんっ・・・という顔で迎えてくれる。

茶にいたっては、こうしてパソコンに向かっている私が、振り返って目があっただけでも、目がハートの形になっちゃってるんじゃないかと思うくらい、満面の笑顔でしっぽふりふりだ。

・・・・こいつら、どこまで私のことが好きなんだ・・・・・。

でも、この好き好きオーラ全開で生きていたら、相手に対して後悔とかしないんだろうなぁ。
100%MAXで、私のことが好きなままで、年取って、私より先に違う世界に行っちゃうんだろうね・・・。

人間なんかは、相手が死んでから「あぁもっと優しくしてあげればよかった・・・」とか、喧嘩別れしてから「もっと話し合えたんじゃなかったかなぁ・・・」とか、後悔しきりだけどね・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なるほど
    そうだよね。。。
    わんこって見返りとか考えないから
    まっすぐに素直に生きていて・・・

    あたしは腹黒いから・・・

  2. Unknown
    ぴとんも紋ちゃんも全開でラブラブ攻撃ですもんね。

    そんな姿を見ていると、お義母様の愛情の深さがよくわかります。

    私もぴとんにもっと愛を注がなくては・・・。
    (でも今夜は負傷中なので行けませんが

  3. Unknown
    → たらこちゃん そ、そ、そーね、私も腹黒いから、見返り求めまくり♪
    だもんなぁ。

    ・・・100分の1くらいは見習わないとね・・・。

    → ちはるちゃん ぴとんには愛情よりもお菓子を注いだ方が手っ取り早いわよっ(笑)
    足、心配だね・・・。

    私も前、天王行った時、にゅるにゅるで怖かったもん・・・・。

    お大事にね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です