まさかの敗北・・・・???

Pocket

先日の小川山で、松の木の根っこに座っていたら、お気に入り(一張羅とも言う)のクライミングパンツのお尻に、樹液がべっとりついてしまって、かっこ悪い。

遠出も面倒なので、ベイサイドマリーナへ物色に出かけた。

しかし、めぼしいものは何も無い・・・・。

最後にパタゴニアのアウトレットでも冷やかして帰るかな。

過日の北海道のパタゴニアアウトレットでは、はっしーたちばっかりいいものを見つけて、私は何も見つからず、敗北感バリバリだったんだよ~・・・・などとじょんさんに話していたら・・・・・

なんとここでも、じょんさんは気に入ったものを次々と見つけていくのに、私は何も見つからずっ。

ま、ま、ま、まさかお洋服のお買い物でじょんさんに敗北を喰らうなんて予想外よっ!!!

がっくし。

そして、雨が降る前にと、近所の公園へお散歩。

↑ 新しいおもちゃをもらって、大興奮のぴとん。

↑ ぴとんが筋肉質な理由。

ぴとん釣り。

これで、ボディテンション鍛えてるの♪

ちなみにもんじは、おもちゃを咥えて、釣り上げられると、足が地面から離れる直前でおもちゃを放しちゃう。

釣れなくてつまんないわ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です