ひっかかるかな・・・・。

Pocket

泊まりでクライミングに行く時は、じょんさんのご飯を何品か作って出かける。

この週末は3泊で遠征に出るので、いつもより多めにいろんなものを作っておかなくちゃ。

同じようにわんこのご飯も何食分か作って、お鍋のまま冷蔵庫へ。

前にも書いたようにわんこのご飯も、まったく人間用と同じ食材で作るので、
パッと見は、具沢山スープとか煮物に見えなくもない。

味はついてないので、食べればわかると思うけど。

・・・・ひっかかるかな、じょんさん。

うぷぷぷ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です