なんだか

Pocket

今日のJは空いてるわ。

でもつよつよのお歴々はフルメンバーだわ。

なので、途中でテンションかかると「なんでーっ??」と下から怒られるわ。

「なんでーっ?」・・・って言われても、登れないんだもの。

ボルダー壁の方で、クライマーが気合の声あげたのに、登れなかったりすると

「声出して、視聴率上げといて落ちるんじゃねー」

とか言われちゃうのよっ。

くわばらくわばら。

こんな時は、こそこそと無難なルートを・・・・無難なルートを・・・無難なルートなんかやって、落ちたりしたら、それこそ許してもらえないわっ(←誰に??)。

仕方ない。
ルーフの宿題を頑張るか。

というわけで、ルーフの12。
前回より5手伸ばした。でも途中でクリップしようと欲を出し、もたもたしてテンション。
これはルーフ越えたホールドまで一気に行かなきゃだめみたい。
前回まで、終了点も取れなかったんだけど、今日は飛ばしでなんとかトップアウト。
倒れこんでいくようなクロスムーブが、本当に出来ないので、リーチ勝負で飛ばすことにしました。
次回つなげてレッドポイントしたいなぁ。

最後はみんなが楽しそうにセッションしている、おーじの新しい課題で遊んでみた。
真ん中壁、足限定で12D。
足フリーで、12A~Bくらい??

出だして、1ピン目のクリップホールドをデッドで取りに行くのが悪くて怖いので、ビレイをしてくれてるD作兄ちゃんに

「あそこで止められずに落ちたら、お姫様抱っこスポットしてね」

と言ったら、満面の笑みで

「うん♪がんば♪」

・・・と言われた。

「登るのガンバ♪・・・じゃなくて、落ちるのガンバ♪」・・・にしか聞こえないのは私だけではあるまい。

結局1ピン目はプリクリのチキンスタート。

真ん中くらいまでは行けたものの、核心の手前でテンション。
しかもトップアウトならず。

でも全部遠目で楽しいので、これも頑張ってみることにした。

来るたびに勉強になる課題が増えるJウォール。

素敵だ。

今日はなぜかお誕生日のJウォーラーが二人も。

皆さんおめでとー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    職場にも 7/8 お誕生日が 2人居て、おめでとう会して、
    ケーキ食べましたよ!
    7/8 生まれって多いのかな~?

  2. 職場の
    同僚の子どもも1歳のお誕生日だったの。
    昨日。

    なんだか月日の経つのって・・・・・・

    はっ!!
    遠い目で過去を思い出してしまったっ!!

  3. お誕生日ではありませんが、
    手ぬぐい風のタオル、ありがとうございましたぁ~

    また愛情を練りこんだおやつを作って行きまーす

    お誕生日プレゼントは、ぴとんと一泊婚前旅行で
    お願いします


  4. 今日ジムだったんだね。
    山で使ってね
    ちはるちゃんのお誕生日には、黒いのにおリボンつけて、お贈りするわよ
    …今度お誕生日教えてねー

  5. 昨日の夜
    携帯からコメント入れたんだけど、今日の朝、パソコンで見直したら、笑顔の顔文字なんて入れてないのに勝手に入ってるわ~。

    何故~っ!!!

CHIHARU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です