きゃー♪

Pocket

愛しの君の不定期日記にデビュー

・・・まぁ、自分でもどこにいるか、わからないくらいだけどね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だから
    誰がエロじゃっ! ← また突っ込みがおかしい。

    あの人の不定期日記ーっ!!

    ちゃんとリンク張ってんだから見て~っ!

  2. アパートの鍵
    それでは、愛しの君の熱川のアパートの鍵の番号をを特別にお教えしましょう。「777」
    ただし、とっくに引き払ってるみたいだけれど。
    愛読書は「釣り吉三平」。話しかけるきっかけによーく読んでおきましょう。

  3. んじゃ
    今度マンガカフェ行って読まなきゃ。
    王家の紋章も読破してあにいのにっ(^^;)

  4. よかったですね~
    カリスマですから。。。あの大ちゃんも
    尊敬しているそうです。
    クライミングは、スイングさせる足使いが特徴的で綺麗です。

  5. そうそう
    なんだか動きが特徴ありますよね~。

    ところで、こんだけ騒いでて、実際の写真は、ぜったい何処にいるかわかんないくらいのものなんですが、ある女子クライマーから、
    「ほんとだ♪まきちゃん、写ってたね♪前足ですぐわかった♪」・・・と言われました。

    あの写真で前足でわかるって・・・・・・(汗)

  6. 赤岩青厳峡のビデオ
    NOSE(橋本のジム)で赤岩青厳峡のビデオを見たら、25歳のY田さんが出てました。
    淡々と話す口調の裏に感じる高いモチベーションに、今と変わらない姿勢を感じました。やっぱかっこいいですね。古いビデオなんですが若かりしS野さんやI山さんやY岳さんやいろいろ出てました。ファッションが古いです。

  7. ファッションの・・・・
    ことを言われると、微妙に何も言えない・・・。

    だって、私がクライミング始めた時は、男性もスパッツ派多かったし・・・。

    K山さんの講習では、豹柄のスパッツお履きになってたし(苦笑)

    ・・・いつじゃっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です