東京は怖いのう・・・・

Pocket

今日も微妙に体調不良。

本当は仕事で東京に行かなきゃいけないんだけど、どうだろう・・・・。

・・・と不安になりながらも出社。
ハイヒール作戦で今日から片松葉杖にもトライ♪

あぁ、片手でも使えるって本当に楽。

外の空気に当たったら、ちょっと具合も持ち直してきたので、東京出張に出発。
行く先は水道橋、日本大学生涯学習センター。

こんど新しい講座をお願いしている先生が今日、日大で講座をするので、その聴講をお願いしてあったのさ。

まだ電車で東京へ行く勇気がないので車。

しかし、あの辺は一方通行だらけで、おまけに会場の近くに駐車場がなかなかない。
ぐるぐる回ること20分。
その間にサカイヤ見つけて、ノースフェイス見つけて、行きたいな~♪・・・と思ったけど、下手に歩くと、戻って来れなくなりそうで自粛。

そしてやっと見つけた駐車場はなんと偶然にも会場の目と鼻の先。

なんてらっきー♪

・・・しかし、駐車場料金は・・・・・・

1時間800円。

東京って恐ろしいのう・・・・。

仕事も無事終わり、なんとなく手ぶらで帰るのももったいない。
誰かに遊んでもらおっと♪

そーだそーだ、IT企業の社長がいたじゃない♪

メールメール。

「すいませーん、夕方から会議です」

・・・・・ちぇ。

遊んでもらえなかった。
傷の修復にはたん白質が必要なのっ♪・・・と480グラムのステーキをたかろうと思ってたのに・・・・。

しょうがない。
次のターゲットだ。

そーだ、まり。ちゃんに遊んでもらおっと♪

と、車を飛ばして向ヶ丘遊園へ。

そしてたどり着きました、ベーグルカンパニー♪

電話しといて良かった。
大体売り切れちゃうみたいだからね。

私が最後のベーグルをせしめた後も、お客さんが来ては、売り切れでがっかりして帰っていく。
順調でよかったねー。
いい人がお手伝いに来てくれるといいねぇ。

これからもどんどんパワーアップしそうな予感だね♪

お土産もありがとね、まり。ちゃーん♪

小川山への移動ベーグル販売出張待ってますっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. はっはっは
    私が天敵に松葉杖ついてよろよろ歩いてる姿を晒すとでもっ???

    最強に戻ったら、美味しいステーキおごって♪

  2. Unknown
    働けでご一緒した群馬のM子です
    その節はお世話になりました

    松葉杖生活大変ですね~
    私も12月にかかと骨折して
    2ヶ月以上松葉杖生活でした
    手のひらは痛くなるし、肩は凝るし

    早く良くなると良いですね

  3. Unknown
    → はぶ 私がいないクライミング界なんてつまんないぞー♪・・・・←クレーム殺到っ!

    → じゅんぺい そうそうじゅんぺいは連絡しようと思ったんだけど、荻窪ってボルだけだよね???
    紐プレイならできそうなんだけどさ。

    → M子さん 骨折っ??
    ボルダーですか?
    確かに骨折の松葉杖は数ヶ月単位だそうですね。
    今は?もう大丈夫?
    また小川山でお会いできるといいですねー♪

    ありがとうございます。

  4. Unknown
    はい、ボルダー行って着地に失敗しました
    その岩の名前は塩原の後悔岩です

    三ヶ月は完全に休みましたが
    いまではすっかり復帰してがんがん落ちてます

  5. Unknown
    → M子さん 岩の名前がたまらんですね。
    私も早くがんがん落ちられるように頑張るわん♪

    → じ。
    はーい。早く治します~♪

  6. きのうは
    ご来店ありがとー♪
    手負いなのにわざわざ来てくれて嬉しかったなり
    はやく足治るといいね。

    はやくお店を落ち着かせて登りに行きたいよ~。応援ありがとね。頑張りまっす

  7. 獣らしいところが
    見せられなくて残念だったわ。

    でもクライミング仲間で、あたちの松葉杖見たの、まり。ちゃんだけなの。

    怪我は本当だったって、みんなに言ってね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です