初体験♪

Pocket

こんなにお天気のいい週末にお外に出られないって悲しすぎる。

でも日中はじょんさんがわんこたちを連れ出してくれたので、のんびりベランダに椅子出して、お菓子用意して、本なんか読んじゃって気持ちよかった。

午後からは気分転換に、一度は行ってみたかったネットカフェへ♪(まんが喫茶とは違うのか?)

ほほぉ、入会金を払って・・・・ソフトドリンクが無料なのか・・・・おぉ、ダーツとか麻雀も出来るようになっているぞ。
マッサージチェアブースもあるぅぅぅぅ。

親子とかも来ていて、こんな天気のいい日に親子でまんがはどうかとも思うが・・・・。

最近のまんがなんて読んだことないし、知らないストーリーを読むのもめんどくさかったので、子どものころ読んだことのあるマンガの続きを読んでみることに。

その名も・・・・

「王家の紋章」

これって私が小学生のころから続いてるぞ。
もしかして今でも続いてるのかな????

確か30巻くらいまでは読んだ記憶があるので、その後から・・・・・・。

41巻まで読破して、あとはお預け。
しかし見てみると54巻まで置いてあった。

何度さらわれれば気が済むんだ、この主人公・・・という内容なんだけど、なんか久しぶりに読むと気になる・・・・・気になる・・・・・・気になるぅぅぅぅ。

これで、家出しても行くとこができたぞ♪

くすくすくすくすくすくす。

↑ 家出っ??

そして、自分ではまだお買い物にいけなさそうなので、1週間分の食料の買出し。

すごく混んでて、どこにも停めるとこが無い。
申し訳ないけど、障害者スペースに停めさせてもらう。

まぁ、松葉杖ついてれば怒られないだろ。

一応車には障害者マークもついてるし。

・・・しかし、今回の怪我では父ちゃんのために買ったいろんなものが大活躍だな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 続いてますよぉ~。
    おまき様、お加減いかがですか?
    早く(でもしっかり)治して、元気な登りを見せてくださいね!
    「王家の紋章」続いてますよぉ~。
    何を隠そう、私、50巻までは持っています。wwww。
    今度、お貸ししますね~♪

  2. 50巻・・・
    てことはつい最近・・・というか大人になって買ったものだねっ(笑)

    「岳」を買うときしかコミックスペースには行かないなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です