あの手この手で

Pocket

わんこたちを遊ばせなきゃいけない。
歩けないからお散歩いけないからね。

昨日はあまりに可哀相で、ペットシッターさんを頼んでお散歩に行ってもらった。

しかし毎日は金銭的に無理。

・・・ということで、今日のメニュー。

風船。

ぴとんのお気に入りの遊び。
ヘディングとドリブルで気が狂ったように遊んでくれる。

ラジコン。

もんじのお気に入りの遊び。
最近やってなかったから、運転が下手で、捕まえられる。
喰われちゃうから気をつけないとね。

後は近くに住むわんこ友達に来てもらったりして、あの手この手で気分転換。

ごめんねー。

早く治してお散歩行こうね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です