あーっ!痛いっ!!

Pocket

今週も仕事開始。
・・・が、やっぱり駅まで歩けずに、またも車通勤。

足が痛いと、家の中のことも出来ないし、仕事も集中しないし、わんことも遊べないし、頭痛はするし、吐き気はするし、なんだか毎日が楽しくないなぁ。

週末も、少し外に出られたら気分転換にもなるだろうと、車椅子のある施設を思い浮かべて出かけようとしたんだけど、ふと気がつくと、車椅子の貸し出しのある施設も、その車椅子のあるところまでの道のりが、車を停めてからなかなか遠いものばかり。
そんな元気はないので、結局はどこにも行かなかった。

父ちゃんの車椅子のことがあるので、いろんなとこの障害者用トイレとか、スロープとか、駐車場は気にしてたんだけど、車椅子を現地で借りるのは考えたことなかったからなぁ。
いろいろ体験してみるもんだなぁ。

・・・なーんて感心してる場合じゃない。

あー、痛いっ!
いつか歩けるようになるんだろうか、とふと不安になるくらい痛いっ!!
基本的に痛みには強い方だし、すぐに動き出すタイプなんだけど、今回は本当に動けないっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です