のほほん

Pocket

とした一日。

仕事のあと、わんこを連れて江ノ島の海岸へ。
まだ海の家の工事も始まってないし、寒くないしで、ちょうどいい季節なんだけど、さすがに連休だけあって、花火を飛ばす阿呆どもがちらほらいるのが、ちょっとウザい。

もんちゃん花火嫌いなんだよね~。

夏になるとよく、花火の音に驚いて、逃げ出して迷子になるわんこがいるけど、もんちゃん見てるとよくわかる。

しかし、ここでもぴとんは大物ぶり。

花火なんてなんのその。

ほへぇ~・・・って感じで一緒に見てる。

すごいぞ、ぴとん。

↑ それにしても、もうどれがハイオクの値段なのかわかんない。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です