みなさんもぜひ

Pocket

お近くの方はお出かけくださいね♪

アイスの女王まり。ちゃんのベーグルのお店が昨日オープンしました。

開店直前にお店にバイクが突っ込むという、アクシデントもあったけど、無事開店。

去年へたれてた時に、まり。ちゃんから届いたベーグルにどれだけ元気付けられたか。

その時よりももっとパワーアップしてるらしいから、私も早く行きたいんだけど、平日限定なので、なんとしても平日にそっち方面に仕事作らなきゃ。

待っててねー、まり。ちゃん♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ナイス情報
    まあ!偶然にも私の友人も
    天然酵母&国産小麦でベーグルショップを
    今年2月にオープンしました。
    ベーグル人気あるんですね。
    まりさんの通販が始まったらお取り寄せしてみます

  2. Unknown
    お腹にしっかりたまるし、それだけでもいろんな味も楽しめるし、またいろんなもの挟んだり乗せたりも楽しいし♪

    ぜひぜひお取り寄せてみてくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です