ホールド掴んで笑うJウォール

Pocket

本日定番Jウォール。
入り口の壁3面が変わったので、さぞかし混んでいるかと思いきや、
ルートエリアはがらがら。

・・・なぜだ・・・。

ゆっきー、D作兄ちゃんと遊んでました。

どのルートもオンサイト狙いが出来るので、片っ端から登るっ。

登るっ。

登るっ。

登るっ。

登るっ。

登るっ。

・・・よれて11Bなんかで落ちるっ。

登るっ。

登るっ。

登るっ。

登るっ。

登るっ。

登るっ。

登るっ。

・・・最後は簡単なルートでクールダウンしようとしたら、鬼コーチのゆっきーが許してくれずに、ルーフっ。

・・・・・もうくたくた。

んで、表題。

二人とも黙々と登ってるんだけど、あまりのよれように、自分の苦手なホールドが出てくると、なぜか吹き出してしまう。

お互いに苦手なホールドがバレました。

ボルまき、華奢な腕と引き換えに登った忍者返しおめでとー♪

これであなたも立派なけものー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まだまだ
    まだまだ、クライマーのみならず、
    一般人にも細い腕と言われるぞ

    長袖着てればね

  2. もう
    フリース着てたって前脚がわかるらしいぞー♪
    あたち。

    お菓子どうだった?
    美味しかったらあたちも買おうと思って・・・・←毒見かいっ!!

  3. ・・・てーことは♪
    世の中の人みんながクライマーになればいーんだ♪

    ・・・・ルートが混むな・・・・。

    悩ましい。

    いーんだ、今年も街中では夏でも長袖で過ごすんだ。

  4. 差し入れ♪
    明日はJですかぁ~?
    実は差し入れ作りました
    あ、もちろんぴとんと紋ちゃん用で~す

  5. Unknown
    母ちゃんっ!
    おいらたちに差し入れだって♪

    行こうよー、明日Jに行こうよーっ!!

    行こうってばーーーーーっ。

  6. 美味じゃ~
    美味かったぞ

    誉めて使わす

    お返しに13登ったら
    ちゅーしてあげる~

  7. え~
    すんごい頑張って13登ったのに、ぼるまきのちゅー???

    ・・・13Cの王子様探してーーーっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です