じょんさんの

Pocket

壮大な計画。

甘いケーキをたくさん私に食べさせて、クライミングができないくらい太らせて、極道から足を洗わせる。

計画第1弾。

アン○シャルパンティエの2008年、春夏新作コレクショーン。

今日も仕事だったじょんさんが東京で買ってきてくれた。

見た目は遊び心ふんだんで可愛い。

これ食べてもころころをいつもの倍やれば大丈夫さっ???

だから食べちゃお♪

さーてお味は?

もぐもぐもぐもぐ・・・・・・・・

えーいっ、アン○シャルパンティエッ!!!!!

もう少しまともな創作ケーキ作りやがれっ!!!

硬い、食べにくい、甘すぎるっ

まだあと2つあるんだけどな。

ちょっと食べるのが怖い・・・・。

大抵のものを美味しいと言う私がここまできれるなんて珍しいことだ。

新作コレクションの中には、今回は買ってこなかったけど、きゅうりが乗ってるのもあるらしい。

これは・・・・・見た目にも許せないのは私だけ???

スィーツは純粋にスィーツを追求して欲しい・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です