大さじを少々・・・・

Pocket

・・・ってどれくらいなの?

KMさん。

しかも今日、一生懸命課題を落とそうとしていた男子が、やっと最後の一手まで行ったのに、(わざと)違うムーブを教えて落とすなんて罪作りな人だ。

KMさん。

・・・本人は読んでないと思うが。

と言うわけで、本日久しぶりのJウォール。

ボルダーリハビリにアルファベットでもやろうかと思っていたら、ボルまきが面白そうな課題をやっていたので参戦。
3級赤V。
最近大きなホールドのルートしかやってなかったから、ボルダーやったら指が痛いよー。

なんとか落として終了。

もんじろうが雷にびびってぶるぶる震えてるので早上がり。

おかしいなー、家にいるときとか、山で歩いていて雷にあったときも、まったく大丈夫なのに、なんで今日の雷はこんなにびびってるんだろう???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です