くるるるるるる・・・・・

Pocket

久しぶりにじょんさんが早く帰ってくると言うから、豪勢にすき焼きにしようと、具材を目の前にして待っているのに・・・・・・・・

何の連絡もなく、もう9時・・・・・・。

お腹すいた

でも一人ですき焼き食べるのもなんだかな・・・・。

と言うことで、お菓子食べながらブログ書いてる最中。

お腹がすいて思考回路が働かないので、お知らせです。

4月1日(火)に横浜B2でビショップでV12のMANDALAを登ったLISA RANDSさんが中級ボルダー道場ととサイン会を実施しますよ。

時間は20時からよん♪

皆様ぜひ来て下さいね♪

・・・それにしても腕も足も長いな・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です