ガン見っ

Pocket

↑ パティシエCHIHARUちゃんが作ってきてくれた、わんこ用のクッキーをガン見する二匹。

ぴとん!目が落ちちゃうよっ!!!

ありがとー♪CHIHARUちゃん♪

やむやむ♪

そして新しいロクスノ。

城が崎の特集ページに私が出てます。

ほんとです。

・・・でも自分でもどれだかよくわかりません。

あ、アイスクライミングの記事は、えのっきーが書いてるよ。

そして本日のJウォール。

髪を切ったゆいたんが、ボルまきに似ています。

遠くに二人でいるとどっちがどっちかわかりません。

大作兄ちゃんが12Bを登れません。

本人必死なのに、ビレイヤー始めギャラリーは大爆笑です。

・・・だって落ちてくるときに変な声だすんだもん。

いやー、今日も楽しかったJウォール。

↑ をいっ!!

何か登ったのかっ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ワンコクッキー
    予想以上にぴとんと紋ちゃんの食い付きが良くって
    作った甲斐がありました~♪
    あくまでもワンコ用なので、マキさん一人で食べちゃダメですよ~www

  2. Unknown
    ぴとんって、本当に目見開くと落ちちゃいそうで怖いんだよね~。

    食いしん坊は表現方法の違いでどちらも大差無し♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です