またテディベア博物館に行けなかったっ

Pocket

↑ 見上げる○金さん

↑遠くを見つめる○金さん

本日城が崎。

ちょっと湿った感じのコンディションだったけど、登ってる人は登ってるんだから、そんなのいいわけ???

今日もパン2。
城が崎そのものが空き始めていて、もうそろそろシーズンも終わり。

今シーズンくらい何か登りたいなぁ・・・・と1便目。

体が硬くて調子が悪い。

2便目、ルーフのガバに飛びつくのはやめて、デッドの下のカチでトラバる。
これが先シーズンのムーブなので、それにもどしたんだけど、ダイナミックさに欠けるムーブなので、ケロちゃんには「失格!」・・・・と言われた。

でも、飛ばなくていいので、すごーく気が楽。

3便目、やっとムーブを思い出してきた ← 遅すぎる!

だんだん体が慣れてきたけど、ワンテンには持ち込めず。

RPしたら、さっさとあがって、テディベアミュージアムに行ってやるーっ!!!
・・・という野望は本日も達成できず。

でもまぁ、少しは進歩があったから良しとしよう。
しかもうれしいこともあったしね、今日の城が崎。
だって、ロープバック拾っちゃったもん♪
まさかロープバッグ忘れる人なんているわけないもんね。
だから、きっと捨ててあったんだよ、だからもらっていいんだよ。
ねぇ、某Gさん、ロープバック忘れるクライマーなんていないよねぇ。
いくらチーム忘れ物でも、そんな人いなかったでしょ♪
銀と黒とオレンジで背負えるやつでかっこいいし、背負えるの欲しかったんだー♪

えへ。

たまちんはシンデレラ調子でず。

2便出した後もパンⅡ、エアダンを筋トレと称して登る。

そして本日の勝ち組は、前回に引き続きやってきた、たまちんの後輩まっすん。

ピーターパンのリード。

最後の最後で落ちてたけど、本日最終便で気合のRP。
外岩のルート4回目で、城が崎のあんなに長いルートを登るとはたいしたもんだ♪
本人も「レッドポインとってなんて気持ちがいいんだろう。病み付きになりましたーーー」・・・と大喜び♪

おめでとー。

帰りは違うエリアで遊んでいたはっしーが、一人で帰るのが寂しいといい、わざわざ高原の湯まで迎えに来たので、はっしー号で帰還。

いやー、助かりました。

皆様、本日もありがとー。

・・・あ、そうそう、最初の写真は特に意味はありません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ほんとの話は
    は「夕食は食べてくの?」
    ま「うん、でもその前に温泉!」
    は「風呂はいいや。じゃあ先に帰る。」
    ま「でもその後みんなで食事だよ」
    は「でも風呂の後でしょ・・・・・」
    ま「わたしがはっしーの車に乗ってあげるから来なさい
    は「はっ、はい・・・・」

    なんか、どっか変じゃねっか

  2. えええ???
    いたって普通の、通常通りの、いつもと同じ会話じゃねーか??

  3. そのロープバッグには
    もちろん入っていますよね、「青いロープ」、、、、

    ありがとう、、、

    ケロちゃん。

  4. なんで・・・
    こんな写真、アップしてンだよっ

    ルートをトライしてる、かっこいい写真とかあるだろっ

    でも、どうせ登れないけどさ・・・。

  5. なんだか・・・・
    哀愁を感じる姿が多かったんだもの。

    これできっと母性本能を抱いてくれる女性クライマーが・・・・・・

    ・・・・いないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です