しょーがないなぁ・・・・

Pocket

右後ろ足のふくらはぎが肉離れで痛くて・・・・・

左前足の付け根(まぁ、人間で言ったら肩だな)が痛いと・・・・

なんもトレーニングができないじゃん。

しょーがないからWII FITで遊ぶかな。

どーせ、またパンダにやられてしまうんだろうな。

ところで、昨日は「萌えテクノ」という言葉を覚えて、
今日はコスプレ用のメイド服に男性用サイズがあることを知った。

うーむ、人生いくつになっても勉強だなぁ。

↑ 多分、この二つはこれからの人生になんの役にも立たないと思うが。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です