あったか~城が崎ぃぃぃ

Pocket

真冬の寒さと聞いて、長袖で来てしまった城が崎。

でも、城が崎は予報が真冬の寒さでちょうどいいのかもね~。

日中はTシャツじゃないときつかった。
でも状態は完璧。
一日中お天気だったしね。
パン2もどんどんRPが出てるから、今日もがらがら。
好きなときに出せるよ~。

嬉しい♪

それなのに、自分は身体の状態が微妙な一日だったなー。
右「後ろ」足ふくらはぎの肉離れと、左肩四十肩(←違うってば)。

でも肉離れは最初の右へのトラバース部分が少し痛いだけで、後は心配していたリップへのデッドの踏ん張りも痛くなかった。

2便目でつながりそうな気配だったんだけど、なんと途中で手順を間違えてフォール。
ムーブを確認して3便目・・・・はよれよれで何とかトップアウトしたのみ。

やっぱり持久力落ちてるな~。

去年の不調から立ち直ってない・・・というか、登れる!という気迫がまだ欠落してる。
去年の体調不調の前の気持ちに戻れることはないと思うけど、少しずつ少しずつ復活していけたらいいなぁ。
もしパン2登ったら、少しは自信が戻るかも。

次回こそRPするぞーっ!!!← と、自分を追い込む。

そして本日の皆様。

↑ ○金さん@スプラッシュ
かっこいいね、かっこいいね、この写真。
だんだん伸びて来てるのがすごい。
しかも落ちてからが異様に盛り上がってるのはなんで???

今日はいいもの見せられなくてすみませーん。

↑ たまちん@シンデレラ
今日は激混みで2便出せたのみ。
トラバース後からの急激なよれが課題。

あと2手!!
がんばじゃ。

↑ YOちゃん@エアダンス
あっさりなRP。

おめでとー♪

あやかりたいあやかりたいっ!!

たまちんの会社の人Mさんも、2回目の城が崎。
トムボーイはTRでは完登。

リードは2便出して惜しくもRPならず。
次回ぜひっ!

本日も常連様がいっぱいの城が崎。
皆様遊んでいただいてありがとー。

帰りもなぜか空き空きの道のり。
快適に飛ばして帰宅。

わんことのバトルを終え、今日登れなかったのがあまりに悔しく、今からやけ酒~♪

↑ やけ酒にしては嬉しそう???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 相変わらず・・・
    アップ、早いね

    「左肩四十肩」って言うけど、「四十肩」って30代の人に言うンだって、40代は「○十肩」

    あれ、その左肩の原因って、おいらだっけ

    ごめんね、お大事に・・・。

    お詫びに、R.P.できなかった『パンⅡ』の画像送るね。

    じゃあ来週もシーサイドで、お会いしましょう。

  2. いえいえ
    ビレイをしてるのに、クライマーに頭をつかまれて、岩にガンッ!!!・・・・ってやられたYOちゃんに比べたら、私の肩なんぞ♪

    実際、○金さんがどうの・・・ということではないんですー♪
    ただのやつあたり??

    ・・・てか、ポンピングのビレイをするのにぶら下がろうとして、自分の体重で自分の肩痛めた・・・って、もしかしてまずくなーい???あたち。

  3. Unknown
    なんか、暖かい岩場は楽しそうですねぇ。二子山も、やっと少し陽気が良くなってきましたよ(^-^) マル金さん、『スプラッシュ』頑張ってRPして下さいね!二子山で『振りかえるな』が待ってますよ。 おまきさんも『パン?U』ガンバーです。 寒い岩場から、応援してま~す(^o^)

  4. おぉ・・・
    もちもちさん、元気

    二子の『振り返るな』が冬季閉鎖の間、強化トレーニングのつもりでトライしていた『スプラッシュ』が楽しくなってきちゃいました。

    ほとんど、進歩してないンですけどね・・・。

    二子、通ってらっしゃるンですか

    軟弱なおいらは、お彼岸ごろから出動予定です。

    また、この場を事務連絡の場として活用しましょう。

  5. Unknown
    了解です。マル金さんが二子山に来る頃には、一緒に二段岩壁のルート出来るように、寒い岩場で頑張ってまっす(^-^)!

  6. をーい
    人のブログの掲示板を伝言板に使わないようにー。

    まぁ、コメント数は増えるけど・・・・。

    もちもちさん、二子ではそのもちもちした体が保温の役に立っているのっ???

    ○金さん ちゃんと進歩してるじゃないっ!!
    だって立つようになってきたじゃないっ!!

  7. Unknown
    「足が!」に決まってるでしょっ!!

    垂壁に移ってから、極小ホールドに立ちこむんでしょっ!!!

    ビレイヤーは私でもYOちゃんでもスタンスは変わらないのっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です